*上野松坂屋*キャラクターイベント! - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



*上野松坂屋*キャラクターイベント!



いしぴょんだぴょん


3/14(土)は上野の松坂屋でキャラクターイベントがあったよ
隣にいるのは上野さくらパンダちゃん

P1100140.jpg




今回参加してくれたキャラクターのお友達を紹介するぴょん

青森県 決め手くん

P1100201.jpg


岩手県 そばっち

P1100175.jpg


秋田県 スギッチ

P1100167.jpg


山形県 ぺろりん

P1100154.jpg


福島県 キビママ(キビタンの奥さん)
※うしろ姿です

P1100202.jpg


大船渡市 おおふなトン

P1100191.jpg


そして今回の開催地である上野のキャラクター
上野パンダくん さくらパンダちゃん

P1100195.jpg





こーんなにたくさんのお友達が上野に集まってくれたよ


12時頃~ステージイベントがあったぴょん(^ω^)

P1100155.jpg


いしぴょんは、近々行われる石巻でのイベントの告知だったり
一緒にダンスを踊ったりしたよ


ステージが終わってからは
会場内を自由にお散歩しながらたくさんの人と記念撮影したり
一緒に遊んだりしたぴょん

P1100161.jpg



お客さんは、こんな感じでたくさんきていたよ
P1100182.jpg



午後からは地元上野の高校生と、福島県の高校生が
演奏していて、迫力満点だったぴょん!!

また聞きたいな~




イベントは14日と15日の2日間だったけど
いしぴょんたちのキャラクターイベントは
14日だけだったんだ

今回初めて会った人がたくさんいて
たくさんの人とお友達になれてとっても嬉しかったぴょん(*^_^*)


石巻にも遊びにきてね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
