お別れパーティ♪ - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



お別れパーティ♪




いしぴょんだぴょん


3/4(水)は石巻地区保育所のお別れパーティに
いしぴょんが参加してきたよ

P1090823.jpg



いしぴょんが大好きなジャンケン大会をしたり
一緒にダンスを踊ったよ
みんなとーっても上手でした(*^_^*)

P1090830.jpg


いしぴょんに質問も用意してきてくれていたよ!
紹介するね

Q1.いしぴょんはおとこのこですか?
Q2.いしぴょんは仙台のキャラクターですか?
Q3.いしぴょんはスキップできますか?



A.いしぴょんはおとこのこだぴょん
A.いしぴょんは石巻市のキャラクターだぴょん
A.いしぴょんは・・・スキップできないぴょん


いしぴょんのことで気になることがあったら
いっぱい質問してほしいんだぴょん(^.^)





最後は記念撮影

P1090841.jpg


P1090844.jpg




とーっても楽しかったよ!
また遊ぼうね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
