上野駅に行ってきたぴょん! - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



上野駅に行ってきたぴょん!




いしぴょんだぴょん


2/26(木)、27(金)、28()の3日間、上野駅で開催された
女川石巻復興物産展」にいしぴょんが行ってきたよ

P1090796.jpg

たくさん人がいるぴょん!!



P1090771.jpg




石巻と女川のパネル展もやっていたんだよ

P1090766.jpg


P1090767.jpg




いしぴょんの他に女川町からシーパルちゃんも来てくれたぴょん

P1090809.jpg



PRステージイベントは26日(木)のみ
1回目が11:00~、2回目が13:00~だったぴょん(^O^)


13:00~の回では、先着100名様に石巻の観光地として有名な
サンファン館(宮城県慶長使節船ミュージアム)のクリアファイルと
石巻の山形屋のお味噌汁を1セットで配ったよ


石巻へのご支援ありがとうございました という感謝の気持ちを込めて配ったぴょん
P1090775.jpg







そして今回は石ノ森萬画館のグッズも販売してたんだぴょん

P1090797.jpg



ちょこんと座って店番をしてみたぴょん。

P1090795.jpg


やっぱり石ノ森萬画館グッズは萬画館に行って
直接買うのが1番だと思うぴょん






今回、上野駅でたくさんの人に出会って
記念撮影出来て仲良くなれて、いしぴょんはとっても楽しかったぴょん
ツイッターのフォロワーさんとも会えて嬉しかったぴょん(*^_^*)
今回の上野駅での物産展に来てくれたお客さんみなさんが
石巻に関心を持ってくれていて、みんなが早い復興を待ち望んでいたんだぴょん。
いしぴょんも、もっとみんなが明るく笑顔になってくれるように
石巻を応援、盛り上げていくぴょん!



           \ありがとう/
P1090798.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
