桃生幼稚園*お誕生日会♪ - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



桃生幼稚園*お誕生日会♪




いしぴょんだぴょん


1/14(水)は桃生幼稚園お誕生日会
いしぴょんが遊びに行ってきたよ

P1090541.jpg


今日は58人の子どもたちと、先生方といしぴょんで
1月がお誕生日の子たちのお祝いも兼ねて一緒に元気いっぱい遊んだよ


今月お誕生日のお友達は4人だったぴょん
お誕生日を迎えた子もまだの子もおめでとう(*^_^*)



一緒に遊んだ内容は
いしぴょんとジャンケン大会
いしぴょんの○×ゲーム
いしぴょんと一緒にダンスを踊ろう


だったよ!

いしぴょん、ジャンケンはとっても得意だから
みんなとジャンケンで勝負してみたかったんだ



でもねでもね・・・
みんなとーっても強くてなかなか勝てなかったんだぴょん(p_-)


いしぴょん、もっと強くなるために
たくさんの人とジャンケンをして腕を磨くぴょん





ダンスは振付けを教えてなかったんだけど
みんないしぴょんの動きを見て完璧に踊っていたよ

P1090540.jpg


P1090543.jpg


特にサビのところの
まきまき~♪ぐるぐる~♪じゃーんけーんぽーん☆」
みんなで元気よく踊れたね






そして最後はみんなで記念撮影

P1090548.jpg


P1090550.jpg




記念撮影のあとも、みんながいしぴょんに
タッチしてくれたり、ハグしてくれたよ


P1090553.jpg








ジャンケン大会も、○×ゲームもダンスも
みんなとっても楽しんでくれて、いしぴょんもすごく嬉しかったぴょん


いしぴょん、はしゃぎすぎて
汗だくになったぴょんよ~



みんなの幼稚園に行くのは初めてだったけど
こうして一緒に楽しい時間を過ごせてとてもいい思い出になったよ


来月も絶対遊びに行くからね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
