ベビースマイル石巻!クリスマス会☆ - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



ベビースマイル石巻!クリスマス会☆




みなさんこんにちは
いしぴょんだぴょん


だいぶ遅れてしまったけど、23日(火)のことをお話しするぴょん!


この日は向陽町のコミュニティセンター「ベビースマイル石巻」の
クリスマス会に遊びに行ってきたよ


IMG_3073.jpg



たーっくさんのこども達と、お母さんお父さんが来てくれていて
お部屋の中はこども達の笑顔であふれていたよ


IMG_3075.jpg




そしてこの日はなんと特別に!
OH!バンデスのよしおちゃんがみんなの為に来てくれたぴょん


IMG_3089.jpg


とっても歌が上手かったよ!!



最後はみんなで記念撮影


IMG_3095.jpg




そのあとも、よしおちゃんといしぴょんが並んで
ひと家族ひと家族と記念撮影をしたぴょん(*^_^*)


IMG_3097.jpg





みんなとっても良い子たちだったぴょん
一緒に歌を歌ったりできて楽しかったよ

また遊びに行きたいなぁ


みんな寒さに負けずに元気に遊ぶんだよっ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
