マンガッタンクリスマス2014!~2日目~ - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



マンガッタンクリスマス2014!~2日目~





いしぴょんずだぴょん





今日12/21(日)は石ノ森萬画館の
マンガッタンクリスマス2014の2日目だったぴょん!

P1090403.jpg







今日は11:00~いしぴょんのみ登場


P1090383.jpg


大好きなダンスを踊って、その後みんなと握手記念撮影をしたよ


館内も1Fから3Fまでぐるぐる歩いてまわったぴょんヽ(^。^)ノ






カメラを前に気取ってみたぴょん

P1090399.jpg








14時~いしぴぃが初サンタの格好で登場したよ

P1090461.jpg



みんなの前でお披露目するのはこれがはじめてかも!




かわいいぴょん?

P1090467.jpg






展望喫茶のブルーゾーンでお友達がチョコアイスを食べてたから
いしぴぃもチョコアイス食べちゃった

P1090475.jpg


すっごく美味しかったよ~











そして今日も3Fライブラリー、研修室で
松ぼっくりツリー作りマンガキーホルダー作りをやっていたよ!


P1090452.jpg







いしぴょんも混ざりたいぴょん・・・!!!じたばた

P1090437.jpg








キーホルダーは完成するとこんな感じだぴょん。

P1090455.jpg




やりたいやりたい~!!じたばた

P1090438.jpg














こんな感じでいしぴょんもいしぴぃもイベントを楽しんだぴょん


2日間でいしぴょんずからの素敵なクリスマスプレゼントがもらえる
「いしぴょんずの文字探しゲーム!~館内にある文字を探して素敵な景品をゲットだぴょん~」
に合計54名のお友達が参加してくれたよ!



たくさん参加してくれてありがとうね







次は12/23(火)、ベビースマイル石巻に遊びに行くよ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
