マンガッタンクリスマス2014☆ - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



マンガッタンクリスマス2014☆





いしぴょんだぴょん




12/20(土)、21(日)は石ノ森萬画館で
マンガッタンクリスマス2014が開催されたよ!!


141219.jpg





まずは20日(土)の1日目。



10時~ 3Fライブラリー、そして研修室では
松ぼっくりツリー作りとマンガ缶バッジ作りをやっていたぴょん


P1090347.jpg





じゃじゃ~ん可愛く飾りつけできたね♪

P1090351.jpg







研修室での缶バッジ作りもお姉さんに教えてもらって
順調に進んでいるみたいだぴょん


P1090350.jpg


P1090344.jpg











いしぴょんず(いしぴょん、いしぴぃ)は11:00~、14:00~
石ノ森萬画館正面玄関前でダンスと握手記念撮影会を行ったよ


P1090310.jpg



P1090325.jpg




さらに!いしぴょんずと記念撮影してくれたお友達には
いしぴょんずからの素敵なプレゼントが当たるゲームを開催




その名も「いしぴょんずの文字探しゲーム!~館内にある文字を探して、素敵な景品をゲットだぴょん~」




文字は館内の無料ゾーンのあちこちに貼られていて、全部で7つ。
全て探して並べ替えると1つの言葉になるんだぴょん!!




P1090340.jpg


探せたかな~?
P1090346.jpg










いしぴょんといしぴぃの2人が揃うのは
とーっても珍しいんだぴょん


一緒にマンガッタンクリスマスに遊びに来れて
とっても嬉しいぴょん(*^_^*)






みんなはいしぴょんずからのゲームに正解したかな?
正解したお友達にはいしぴょんずからの
クリスマスプレゼントをあげたんだぴょん


21日(日)も10:00~15:00まで
石ノ森萬画館ではマンガッタンクリスマスをやっているよ!



館内のクリスマスな装飾も見てぜひ楽しんでいってね

P1090369.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
