秋葉原のものマルシェ② - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



秋葉原のものマルシェ②





いしぴょんだぴょん



いしぴょんは12/11(木)~12/13(土)の3日間
秋葉原駅構内「のものマルシェ」に参加して石巻を応援してきたぴょん



<PRステージ>
12/11(木) 1回目13時~、2回目16時~
12/12(金) 1回目11時30分~、2回目15時~
12/13(土) 1回目12時20分~、2回目15時50分~




PRステージには
・岩手県釜石市 かまリン
・岩手県大船渡市 うにっち
・岩手県岩泉町 龍ちゃん、たんたん(岩泉の短角牛)
・気仙沼線・大船渡線BRT(バス高速輸送システム)おっぽくん
・宮城県石巻市 いしぴょん


が出演したよ!






P1090177.jpg




たんたんと一緒に記念撮影

P1090271.jpg




P1090276.jpg





うにっち、かまリンはステージ時間が別だったから
一緒にお写真撮れなかったぴょん残念・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

いしぴょん、写真を一緒に撮ってくれて、どうもありがとう!
会えて、とっても嬉しかったです。
さむいので、風邪ひかないように気をつけてね。
これからも応援してるよ^^
プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
