秋葉原にいってきたよ! - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



秋葉原にいってきたよ!





いしぴょんだぴょん



みなさん、ブログで会うのは久しぶりだぴょんね


いしぴょんは12/11(木)~12/13(土)まで
東京の秋葉原駅構内「のものマルシェ」に参加して石巻の応援をしてきたぴょん






こちらは石巻ブースでの様子だぴょん。

P1090254.jpg



P1090248.jpg








いしぴょんは初日の11日(木)は13時~と16時~のPRステージ出演だったよ



P1090197.jpg



前回6月の秋葉原のものマルシェに引き続き、PRステージには
BRT(バス高速輸送システム)のキャラクター、おっぽくんが遊びにきてくれたよ




そして今回はクリスマスが近いということで・・・
いしぴょんもサンタの格好で登場したぴょん



P1090219.jpg



かわいーかわいー
って言われるけど、いしぴょんは男の子だぴょん(p_-)嬉しいけど。






PRステージ以外でも、石巻ブースのまわりで
たくさんの人と記念撮影したり、名刺を配ったりしたよ


P1090214.jpg




P1090233.jpg




名刺あるよ~、おいで~

P1090239.jpg





秋葉原駅には全国からたくさんの人達が集まってきていて
外国からの旅行客もたーっくさんいたよ



いしぴょん、石巻からきたんだよ~!
って言ったら
「頑張ってね!応援してるよ!」

って言ってもらえてうれしかったぴょん




3日間、色んな人とふれあいがもてて
とーってもいい経験になったぴょん


また遊びに行きたいなぁ(^○^)





次のブログでは
一緒に出演してくれたキャラクターさんを紹介するよ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
