石巻まちなか復興マルシェに行ってきたよ!~2日目~ - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



石巻まちなか復興マルシェに行ってきたよ!~2日目~






いしぴぃだぴょん(*^ω^*)


1週間くらい間があいちゃったけど
石巻まちなか復興マルシェの感謝祭について書くぴょん



いしぴぃは、マルシェ感謝祭に2日連続で遊びに行ったよ



IMG_2798_20141129155550750.jpg


感謝祭は3日間開催されたけど
2日目の日曜日が1番お客さんが多かったぴょん







この日は午前・午後とステージでライブが行われたよ



午前は、「児玉国弘」さんのライブ

P1080992.jpg


ライブの後はいしぴぃと一緒に記念撮影をしたよ


P1090028.jpg











午後は「LUVYA」さんのライブ

IMG_2803 (2)




キレッキレのダンスだったぴょん

IMG_2808.jpg



ライブの後はいしぴぃと記念撮影をぱしゃり

IMG_2831.jpg

いしぴぃもLUVYAさんみたいに
可愛くなりたいぴょん(*^。^*)











そして、いしぴぃのステージイベントは午後からだったよ!


P1070706.jpg



内容は



・いしぴぃ画伯の描いた絵を当てるゲーム
・ジェスチャーゲーム
・ダンス(♪妖怪体操第一、♪いしのまきまきぐるぐるじゃんけんポン☆)






今回初挑戦した、いしぴぃ画伯の絵を当てるゲーム。





いしぴぃとこどもたちはわかっているのに
お兄さんはいしぴぃの描いた絵が解読不能の様子・・・(゜_゜)


P1070695.jpg

P1070702.jpg



いしぴぃ画伯が描いたのは
「ゆきだるま」と「りんご」




みんなすっごく楽しんでくれたから
いしぴぃもとーっても楽しかったぴょん




みんな、マルシェに来てくれてありがとだぴょん


P1080982.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
