湊幼稚園 おゆうぎ会! - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



湊幼稚園 おゆうぎ会!




いしぴょんだぴょん





11/16(日)、湊幼稚園のおゆうぎ会にいってきたよ!
場所は住吉幼稚園で行われたぴょん(*^_^*)


image2 (3)










プログラムの4番では、こどもたちが
いしぴょんいしぴぃになってダンスを披露していたよ!!



image1.jpg



振付けは湊幼稚園の子たちのオリジナルみたいだぴょん(^○^)




いつもはいしぴょん達がみんなにダンスを教えてるけど
今回はいしぴょんがみんなの踊りをお手本にして踊ってみたよ





シャキーン

image1 (4)



みんな、とーっても上手だね









踊り終わった後は、一緒に踊ってくれたみんなと記念撮影をしたよ


image1 (6)



いしぴょんといしぴぃになりきってて
とっても可愛いね(*^。^*)






わちゃわちゃ♪
image2.jpg






みんなとダンスの間しか一緒に遊べなかったけど
とっても楽しかったぴょん!

また遊びにいきたいなぁ



また会おうね~☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
