復興グルメF1大会にいってきたよ! - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



復興グルメF1大会にいってきたよ!




いしぴょんだぴょん




11/2(日)は福島県相馬市の復興グルメF1大会が開催されたよ!



P1080735.jpg






この日のお天気はとても良くて暑いくらいだったぴょん!

P1080706.jpg





会場にはいしぴょんの他に南三陸・気仙沼
そして地元福島のキャラクターがきてくれたよ!



P1080700.jpg










福島県内・県外から16団体が参加していたぴょん!(^^)!


P1080713.jpg




P1080714.jpg




もちろん石巻からも出店していたぴょん
美味しそうだぴょ~ん









そして会場内ではたくさんのこどもたちともふれあえたよ


P1080712.jpg




こんにちはっ、ぼくの名前はいしぴょん♪君はー?
P1080717.jpg




ぎゅう~
P1080752.jpg



P1080744.jpg












気仙沼市のホヤぼーやとも一緒に遊んだよ(^_^*)

P1080747.jpg






どの出店ブースも、すごい行列ができていたぴょん!!


P1080754.jpg










いしぴょんたちは11:15からステージで紹介をしてもらったよ


P1080731.jpg



P1080742.jpg






この他にもステージでは風船アートやチアダンスなどもあって
会場は常に賑わっていたぴょん(*^。^*)


P1080719.jpg













さて・・・ドキドキの投票結果・・・













第3位 タブの木漁協直販所 「南三陸ほたて丸ごと1枚&タコのつみれ団子汁」


第2位 おしかのれん街 「牡蠣の、おい!おいスターだ~!」


そして第1位は・・・・・


No Donco No Soma 「どんこ肝つみれ汁」でした~!

P1080799.jpg






今日は宮城県外のたくさんのお友達とふれあえて
とても楽しかったぴょん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
