遊楽館にいってきたよ! - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



遊楽館にいってきたよ!






いしぴょんだぴょん



10/26(日)は石巻の遊楽館で行われた
食育健康フェスティバルに行ってきたよ


P1080481_20141026181846a35.jpg

とーっても広くてきれいな所だったよ!







いしぴょんはステージで抽選会のお手伝いをしたぴょん



P1080474.jpg




抽選箱の中をじーっと見るいしぴょん。

P1080479.jpg





ホールにはたくさんのお客さんでいっぱいだったよ!


P1080476.jpg


















会場内では色んなブースや相談コーナーが
設けられていたぴょん(^○^)



P1080501.jpg


P1080502.jpg








わー、可愛い・・・


P1080484.jpg






健康に向けて歩いているいしぴょん。

P1080503.jpg







いしぴょん歯磨き




は、入るかな・・・?
P1080495.jpg













色んな人たちと写真も撮ったよ


P1080485.jpg




P1080505.jpg




P1080512.jpg




ぶたさんとパンダさんとも会ったよ
P1080516.jpg








この日遊楽館にきていた人はけっこう多くて
健康に関心のある人たちがたくさんいるんだなぁって
確認できた日だったぴょん(゜゜)




いしぴょんも元気いっぱいなところを
みんなに見せるために
今の健康状態をずっと保つぴょん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
