イベント「R」にいってきたよ! - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



イベント「R」にいってきたよ!




いしぴょんだぴょん



9/28(日)の午後は石ノ森萬画館の近くで
音楽イベント「R」を行っていたよ


P1080372.jpg






入り口が可愛く飾ってあるぴょん


P1080373.jpg





いしぴょんもお散歩しつつRに向かったよ。


P1080364.jpg







こんにちはー
P1080370.jpg











会場に着くと・・・










いしぴょん:「買って買って♪」
お客さん:「え、え・・・!?(苦笑)」


なんとも微笑ましい光景

P1080386.jpg




ライブやってるぴょん!

P1080391.jpg




P1080387.jpg









いしぴょんの頭の上をミニヘリコプターがぶん。


P1080388.jpg







会場の中を楽しんで・・・







午後3時すぎからステージで
いしぴょんと会場にきてるお友達でジャンケン大会をしたよヽ(^。^)ノ


P1080397.jpg





じゃーんけーんぽーんっ!!

P1080403.jpg





勝ったぁぁぁぁぁ~~~!!


P1080404.jpg





勝ったお友達にはRからプレゼント





まだまだ時間があったので、ジャンケン大会第二回戦
景品はないけど、最後の1人になるまでジャンケンをしたよ






最後まで残ったのは、この方。
おめでとう~!と会場から大きな拍手をもらったよ

P1080411.jpg










そして!
いしぴょんは10月1日がお誕生日なんだぴょん!!



Rにきていた会場のみなさんからは
前お祝いで
「いしぴょん誕生日おめでと~う!!」

とお祝いの言葉をいただいたぴょん(*^_^*)




いしぴょん、思わず嬉しくなって
石ノ森萬画館のロボコンのところでパシャリ


P1080420.jpg





早く10月1日にならないかなぁ(^○^)
お魚のケーキ・・・(妄想)




石巻も最近はだいぶ朝が冷え込むようになってきたぴょんね。
美味しい魚たちも秋になってどんどん石巻でとれて
まさに食欲の秋だぴょん



みんなもモリモリ食べて
元気いっぱいになろうね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
