運動会にいってきたよ! - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



運動会にいってきたよ!





いしぴょんだぴょん


昨日(9/28)は石巻にある河南子育て支援センターの
「スクエア子育てひろば 親子うんどうかい」に
いしぴょんが遊びにいったぴょん


P1080290.jpg

字の下にはスヌーピーがいて可愛いね













トビラにも紙のお花で可愛く彩ってあるね(*^_^*)

P1080189.jpg






いしぴょん登場~!

P1080203.jpg








みなさんこんにちはー☆いしぴょんです

P1080207.jpg


























開会式ではこども達と一緒に
アンパンマン体操」を踊ったよ

P1080215.jpg







お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも
みーんなノリノリで踊ってくれてたぴょん

P1080218.jpg

















他にも色々な楽しい競技があったよ~

P1080230.jpg



P1080248.jpg



P1080262.jpg











いっぱい遊んだあとは、おやつタイム
いしぴょんもみんなと遊びたくてうろうろ。


P1080281.jpg



P1080287.jpg


P1080294.jpg






おやつの袋がとーっても可愛いんだよ
くらげかな?
顔が一つひとつ違うように先生やボランティアさんが
工夫してるみたいだぴょん

P1080363.jpg


袋を開けると美味しそうなお菓子が
いっぱい入ってたぴょん





















おやつを食べた後はみんなで
リサイクル蛇作り!

これはトイレットペーパーの芯を使ってるみたい

P1080306.jpg




ここでお父さんの得意分野?
お父さん達も積極的にこども達と参加していたぴょん

P1080305.jpg







自分の好みの蛇は出来たかな?

P1080308.jpg



P1080310.jpg

















帰りは玄関でいしぴょんがお見送り


P1080334.jpg



P1080350.jpg





アンパンマンの顔風船も配っていたよ

P1080330.jpg



ばいば~い
P1080358.jpg









元気いっぱいのみんなと遊べて
すごく楽しかったぴょん(*^_^*)また遊ぼうね

P1080267.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
