ツール・ド・東北2014に行ってきたよ! - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



ツール・ド・東北2014に行ってきたよ!




いしぴょんだぴょん







9/14(日)石巻専修大学にて
ツール・ド・東北2014 に出演してきたよ


IMG_1700.jpg




みなさん、帰りを待ってるぴょん・・・

IMG_1699.jpg















いしぴょんもみんなの帰りを待ってたぴょん!
気付いてくれたかなぁ?

IMG_1730.jpg



















ステージ前にも人が大勢いるね!!

IMG_1702.jpg





IMG_1718.jpg



















ヤッホー☆元気ー?
IMG_1715.jpg





綺麗なお姉さんともパシャリ

IMG_1721.jpg















仙台からはむすび丸課長もきていたぴょん

IMG_1733.jpg









もちろん石巻からも出店してたぴょん

IMG_1708.jpg




IMG_1711.jpg




IMG_1713.jpg







昼まではすごく天気が良かったのに
午後からは雨が・・・



走ってるみなさん、雨に濡れて大丈夫だったかなぁ・・・
心配しながら、いしぴょんは帰りを待ってたぴょん。












夕方。完走者のテントのほうへ行ってみると・・・・・・・・・・・・



すごい自転車の数だぴょん!!
IMG_1729.jpg




みなさん、本当にお疲れ様でした!!
完走おめでとぴょん!

IMG_1741.jpg



IMG_1743.jpg






みなさんの熱い走りに感動だぴょん!!
いい1日だったぴょん




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
