イトーヨーカ堂石巻あけぼの店にいってきたよ! - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



イトーヨーカ堂石巻あけぼの店にいってきたよ!





いしぴょんだぴょん







9/13(土)13:30~ イトーヨーカ堂石巻あけぼの店にいってきたよ!


IMG_1681.jpg






ステージは1Fフードコート付近で行ったぴょん☆
最近、いしぴょんといしぴぃ2人で揃うことが増えた気がするぴょん



IMG_1691.jpg



ほんとに2人は仲良しなんだよっ
まさに親友だぴょんね!






こども達ともたくさん遊べて楽しかったよ~







ねぇねぇ、なにしてるのー?
いしぴぃ、近いよ・・・

IMG_1680.jpg






こんにちは~♪あれあれ、ママとパパはー?
IMG_1697.jpg







頭なでなでわぁ~、ありがとう♪
IMG_1689.jpg






はいっ、ポーズ!ヤッホー☆
IMG_1696.jpg







たくさんお散歩できたし、いしぴょんもいしぴぃも
色んなお友達と遊べて楽しかったぴょん(*^_^*)





IMG_1683_2014091914523153a.jpg




また遊ぼうね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
