二俣保育所にいってきたよ! - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



二俣保育所にいってきたよ!




おひさしぶりだぴょん!
いしぴょんだぴょん








今日は石巻にある二俣保育所にいってきたよ

P1070609.jpg












みてみて~!こんなに可愛いおばけがいるよー♪

P1070610.jpg








8月のおりがみが「おばけ」なんだぴょん

P1070611.jpg















今日は二俣保育所の8月誕生日のお友達のお祝いをしてきたよ☆


IMG_1416.jpg





いしぴょんからお誕生日プレゼントだよ~
P1070617.jpg






いしぴょんの質問タイムまであったぴょん


「いしぴょんの好きなジュースは?」

「好きなおかしはー?」

「いしぴょん、何歳なのー?」



などなどたくさんの質問があったよ!



いしぴょん、なんでもすきだけど
なによりも1番大好きなのは「石巻のお魚」だぴょん

IMG_1421.jpg


















そして・・・いしぴょんの先輩現る・・・!?
2人の男の子はいしぴょんよりも年上?の6才らしいぴょん


いしぴょん、思わず小さくなる。

IMG_1423.jpg





























そして、お待ちかねのいしぴょんふれあいタイム♪(握手など)

みんな元気で楽しいぴょん

IMG_1424.jpg










































最後は組ごとに記念撮影をしたよ


IMG_1427.jpg



IMG_1439.jpg



IMG_1441.jpg








いしぴょん、とーっても楽しかったよ
またみんなと遊びたいなぁ。


次の行事の時にも呼んでね♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
