TBC夏祭りにいってきたよ! - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡
fc2ブログ

TBC夏祭りにいってきたよ!





いしぴょんだぴょん



最近ブログの更新遅くてごめんぴょん・・・(/_;)
ちゃんとマメに更新するぴょん!(当たり前だけど)








7/27(日)は仙台のTBC夏祭りにいってきたよ!

IMG_8088.jpg














この日はすごーく暑かったけど
たくさんの人がきてくれてたぴょん

IMG_8059.jpg





いしぴょんのお友達のチョコえもんは
楽器を演奏していたよ









よ~し、チョコえもんとコラボしちゃえ♪
IMG_8063.jpg







やっほ~い♪
IMG_8067.jpg












北海道 上磯群木古内町のキーコ
宮城県 柴田郡村田町のくらりんと一緒に遊んだりしたぴょん


IMG_8083.jpg
























このあといしぴょんもみんなと一緒に
お祭り会場をまわってみたよ☆




















サンドウィッチマンさんの枠からこんにちは~


IMG_8092.jpg









なに買ったぴょーん?見せてみせて~♡

IMG_8073.jpg














ミストシャワー気持ちいいぴょん・・・

IMG_8101.jpg













ん?ここにたくさん人が集まってるぴょんね・・・

IMG_8153.jpg












各会場ごとでイベントしてたり
ライブしてたりしてたみたいだぴょん!





いしぴょんも色んな所を歩き回ったから今日は
いつも以上にたくさんのお友達に会えたかな






とーっても楽しかったよ
また遊ぼうねっ!






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR