三井アウトレットに行ってきたよ! - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



三井アウトレットに行ってきたよ!




いしぴょんだぴょん







7/20(日)は仙台の三井アウトレットパークに
行ってきたぴょん(^▽^)


P1070214.jpg




いーっぱいお店が立ち並んでて
いしぴょんもお買いものしたかったぴょん








そして!いしぴょんは今回、他のキャラさんたちと一緒に
ステージで出演をしたよ!


P1070231.jpg



左から順番に
・ざおうさま
・さくらっきー
・ホヤぼーや
・いしぴょん
・むすび丸


だぴょん☆




この後は1キャラさんずつ登場してもらって

・ジャンケン大会
・握手、記念撮影
をしたよ




P1070269.jpg





じゃ~んけ~んぽんっ!

P1070393_20140722112049003.jpg












ジャンケンに勝ったお友達は
いしぴょんたちからグッズをあげたよ



P1070282.jpg



P1070294.jpg













ステージ以外でも
いしぴょんたち、アウトレット内を
歩いて回ったよ~ヽ(^。^)ノ


P1070331.jpg


こどもたちがいっぱい集まってたよ











P1070471.jpg


むすび丸課長とさくらっきーと
3ショットだぴょん!








お客さんの多さにびっくり!

P1070480.jpg








ラストの出演は
「いしぴょずのうた」で
いしぴょんがステージ上でダンスを披露したよ


P1070437.jpg

















ステージ近くでは
ざおうさま と さくらっきー の
グッズも販売していたよ!(^^)!


P1070346.jpg



P1070255.jpg






みんな~
楽しんでもらえたかな?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
