街なか練り歩き第二弾! - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



街なか練り歩き第二弾!





いしぴょんだぴょん



6/28(土)は予告通り!!に
全国のご当地キャラクターとダースベーダ―軍団の
石巻市内の街なか練り歩きをしたぴょん


P1060833.jpg



写真に写っているのは
岐阜県笠松町マスコットキャラクターの
かさまるくんかさまるちゃんだよ!











イベントは11:00スタート!
場所は石巻まちなか復興マルシェだったぴょん(*^▽^*)


IMG_7498.jpg


いやぁー、この日はすごくお天気が良かったから
すごーく気持ちよかったぴょん




あ!地面には京都府福知山市のご当地キャラクターの
ゴーヤ先生とちびゴーヤがひなたぼっこしてるよ


暑くなってきたし、そろそろ
緑のカーテンの時期だぴょんね




















そしてマルシェではキャラさん達の自己紹介と
みんなでダンスを踊ったよ!


恋するフォーチュンクッキー
いしぴょんずのうた


IMG_7499.jpg



みとよんのダンスのキレは
いつも以上にすごかったぴょん(゜Д゜)!


















13:00からは3チームに分かれて
マルシェを出発!石巻駅までキャラクターの
大行進が始まったよ


P1060832.jpg






ゴーヤ先生はさくらんぼが欲しいのかな・・・?

P1060836.jpg








ふぅ、ここらで一休みひとやすみ。

P1060841.jpg



































さぁ、ようやく石巻駅に着いたぴょーん・・・・・・・・・ってアレ?











P1060850.jpg




香川県三豊市のみとよん
駅のてすりに!(゜Д゜ )笑



とっても身軽なみとよんだぴょん















駅前ではたーっくさんのお客さんに
集まってもらってすごく嬉しいぴょん


P1060846.jpg






記念撮影もぱしゃり。

P1060859.jpg















この後はマルシェまで
みんなで帰ったぴょん











喉が渇いたぴょんね~・・・どれどれ・・・

P1060885.jpg









ハッ!見つかったぴょん!!

P1060886.jpg











石巻のみなさんこーんにーちわー

P1060890.jpg


























マルシェに無事戻ってからは
横浜DNAベイスターズの皆さん
東北楽天イーグルスの皆さんがきてくれたよ!!


P1060920.jpg




P1060937.jpg







わぁ~

P1060942.jpg















今日も1日楽しかったね
また遊ぼうね~(*^_^*)


P1060952.jpg

























まだ終わっていなかった・・・・・・!?

P1060828.jpg


〈本日出演してくださったキャラクターさん〉

〇宮城県 いしぴぃ むすび丸 てる政宗 はっとン オクトパスくん

〇岐阜県 かさまるくん かさまるちゃん

〇千葉県 獣兵衛

〇東京都 501s(ダースベーダー軍団)

〇京都府 ゴーヤ先生 ちびゴーヤ

〇滋賀県 あさ彦くん しまさこにゃん ビバッチェくん よいとちゃん ハートちゃん

〇香川県 みとよん




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
