秋葉原1・2日目! - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



秋葉原1・2日目!




いしぴょんだぴょん





待ちに待った秋葉原駅構内
三陸のものマルシェ1日目だぴょん













1日目は
BRTおよび気仙沼線、大船渡線沿線の復興を象徴するキャラクターである
おっぽくんと一緒だったぴょ~ん

P1060618.jpg


キャラクターのリスの外見の特徴である「尻尾の大きさ」を素直に名前で表現!
大きな尻尾=尾っぽという言葉を、お子さまを始め年配の方々までどなたでも呼びやすいよう
「おっぽ」という可愛らしい音に込めたらしいぴょん!





とってもかわいいぴょん






P1060689.jpg



たくさんの人とふれあいつつ
記念撮影もぱしゃり。



P1060696.jpg



P1060632.jpg

























実はこの日から秋葉原限定の
いしぴょんの名刺を配ってたぴょん!!





名刺のデザインがかるた風になっていて
全部で5種類用意したぴょん

IMG_0426.jpg




5種類集めると
「い し の ま き」になるぴょん





これは葉原駅でしか配っていない
限定レアな名刺だった……!





今後いしぴょんず名刺は
各地のイベントごとの限定名刺を
プレゼントする予定だぴょん



気になる方はぜひ
いしぴょんずの参加するイベントにきてね!





P1060698.jpg





1日目・2日目はこんな感じで
おっぽくんと楽しく遊んだぴょん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
