1/1 1/2に石ノ森萬画館に遊びに行くよ! - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



1/1 1/2に石ノ森萬画館に遊びに行くよ!

こんにちは







いしぴょんだぴょん






1/1、1/2といしぴょん達が石ノ森萬画館に遊びに行くよ






1/1はいしぴょんが、1/2はいしぴぃが遊びに行くよ






萬画館でもイベントが盛りだくさん




新春凧上げ
  ひにち 1/1、1/2
  じかん 10:00~14:00
  ばしょ 中瀬公園


餅つき大会
  ひにち 1/1、1/2
  じかん 11:30~
  ばしょ 萬画館正面玄関前


太鼓演奏
  ひにち 1/1
  じかん 11:00~11:20
  ばしょ 萬画館正面玄関前


新春日替わりワークショップ
  ひにち 1/1(段ボールゴム鉄砲を作ろう!)、1/2(マンガキーホルダーを作ろう!)
  じかん 13:00~15:00
  ばしょ 萬画館3F研修室



いーっぱいだね




1/2日にいしぴょんは三井アウトレット仙台港に遊びに行くよ





石巻の福袋を販売するからみんな遊びに来てね!





時間は9:00からでセンタープラザ内イベントステージで行うよ




先着100名様限定で、石巻のおいしい特産品がいっぱい入っているよ




石ノ森萬画館にも三井アウトレットパーク仙台港にもみんな遊びに来てね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
