2014年10月 - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



石巻港にいってきたよ!





いしぴょんだぴょん




10/31(金)は石巻港で
「ぱしふぃっくびいなす歓迎 ウェルカムフェスタ2014in石巻港」に参加してきたよ!


P1080606.jpg

今日はいしぴょんお1人での参加だぴょん。
いしぴぃはお休みだぴょん(^○^)




あっ、さっそくぱしふぃっくびいなすがやってきたみたいだぴょん!!
大型客船はやっぱり大きいぴょん・・・


P1080608.jpg











10時20分からは入港セレモニーが行われたよ


P1080612.jpg




女川町からはシーパルちゃんもかけつけてくれたよ
P1080613.jpg







今日は5体のご当地キャラクターのみんなが
石巻港にきてくれたぴょん(*^_^*)


P1080626.jpg


入港セレモニーの時は5体一緒に並んで聞いていたよ。















陸上イベントでは、奥州・仙台おもてなし集団の伊達武将隊
太鼓・踊りなど常に賑やかだったぴょん


P1080640.jpg



P1080644.jpg


かっこいいぴょ~ん!!




混ざっちゃった
P1080660.jpg



迫力ある太鼓の音だったよ!

P1080671.jpg



P1080668.jpg















こどもたちともたくさんふれあったぴょん(*^。^*)


P1080620.jpg



よしよし
P1080663.jpg



P1080667.jpg












露店では、手作りミサンガやストラップを販売していたり
石巻焼きそば、石巻・雄勝産のホタテ無料配布をしていたよ



P1080627.jpg



P1080628.jpg



P1080629.jpg



P1080632.jpg













16時の出港セレモニーでは太鼓の演奏と、みんなでお見送りをしたぴょん


P1080677.jpg



P1080685.jpg






船にはたくさんのお客さんがいて
いしぴょんも今日は色んな人に会えて楽しかったよ(^○^)
天気も良くて気持ちが良かったぴょん






次は11/2(日)、福島県相馬市にいくよ!!!


プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
