2012年04月 - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



GW☆5月4日(金)雄勝「おがつ店こ屋街」にあそびにいくよ~

みんな~こんにちは~いしぴょんだよ~




引き続きゴールデンウィークの出演予定です



5月4日(金)おがつ店こ屋街で行われる「雄勝復興イベント 北海道物産店in雄勝」にいしぴょんぴょんデコメ20×20があそびにいくよ~!



日 時:5月4日(金)10:00~

会 場:おがつ店こ屋街

出 演:いしぴょん(宮城県石巻市観光キャラクター)


おがつ店こ屋街内でお客様とふれあいま~す!



当日会場では、北海道物産展も開催されますよ~
いしぴょんの他に県内のご当地ヒーローも登場するみたい


みんな~ぜひあそびにきてね


ぴょんアンドぴぃ
プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
