2012年01月 - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



次回!町田・石巻物産交流イベント

みんなこんにちは~いしぴょんだぴょん

次回の出演が決まったので報告しまーす

1月28日(土)、29日(日)に東京の町田市と石巻の交流イベント「町田・石巻物産展交流イベント」がアイトピア商店街で行われます

28日は石巻の中心市街地のアイトピアと橋通りを歩行者天国にして、エイサーや日高見太鼓、雄勝太鼓、よさこいなどがでます

僕たちも一緒に参加して、みんなと会場を練り歩きます

それになんと!インターネット配信でイベントを生中継するんだって!!

中継先は「ぽっぽ町田イベント広場」です

今回のイベントを機に今後も石巻市と町田市で継続的に交流できるといいね




日 時:2012年1月28日(土)、29日(日)
    10:30~15:00(29日13:00終了)

会 場:アイトピア商店街イベント広場(旧みやぎ生協アイトピア店)

物産展:大興水産、丸高水産、カネキ水産、木の屋、寿屋酒店、平和堂、わかつき
    BBクレープ、戸田海産物店、八幡家、渥美農園、石巻焼きそば
    (東京都町田市から出店店舗)
    火の国ラーメン、水岡ラーメン、独逸屋、アンジェ

交流イベント:1月28日
       エイサー「琉」        ①11:00~ ②14:30~
       日高見太鼓「石巻日高見太鼓」 ①10:30~ ②13:00~
       雄勝太鼓「伊達の黒船保存会」 ①11:40~ ②14:10~
       よさこい「石巻大漁よさこい連」①12:00~ ②13:30~
       
       1月29日
       エイサー「琉」①11:00~
プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
