いしぴょんずから - ♡いしぴょんずのすぺたかぺた日記♡



✿バンビ保育所✿



いしぴょんだぴょん


3/23(月)は東松島市にある真壁病院の託児所である
バンビ保育所にいしぴょんがスペシャルゲストで遊びに行ったよ

P1100313.jpg


みんなとっても元気いっぱいな良い子だぴょん



みんなとは

ジャンケン大会
ジェスチャークイズ
アンパンマン体操

をしたよ!


ジェスチャークイズでは、「くま」のマネをしたんだけど
難しくてみんな分からなかったみたい(p_-)




アンパンマン体操は、いつもみんなが踊っているみたいだから
いしぴょんにもアンパンマン体操を教えてもらいました

P1100315.jpg



みんなに「あ~んぱ~んちっ!!」されちゃったぴょん(*^。^*)



そして最後はみんなで記念撮影

P1100322.jpg





そろそろおわりかなー?
と、思ったら・・・・・・・・・・・・・・・なんと!


いしぴょんと、おねえさんに素敵なお花の首飾りをくれたよ

P1100325.jpg


予想してなかったから、びっくりしたけど
それ以上にすごく嬉しかったぴょん





みんなありがとう

☆巻っこフェス☆




いしぴょんだぴょん


マンガッタン感謝祭2015が開催された同じ日の3/22()に
石巻ブルーレジスタンスで行われた「巻っこフェス」にいしぴょんが遊びに行ったよ!

P1100301.jpg





石巻の高校生たちがたーっくさんいたんだぴょん!

P1100305.jpg



みんないっぱいいしぴょんと遊んでくれて
とっても楽しかったぴょん




中にもいっぱい人がいたんだけど
いしぴょんは頭がおっきいから扉の先には行けないから
外からじぃーっと見てるだけだぴょん・・・(p_-)

P1100306.jpg


高校時代を音楽に打ち込む、その姿は
きっと輝いているはずだぴょん!
とっても素敵なことだと思うんだぴょん




いしぴょんも、みんなみたいに
夢を持って生きたいぴょん

P1100310.jpg

★マンガッタン感謝祭★




いしぴょんだぴょん



3/22()は石ノ森萬画館で行われた
マンガッタン感謝祭2015」にいしぴょんいしぴぃの2人で出演したよ

IMG_6666.jpg



いしぴょんずのステージイベントは13:00からで
大好きなじゃんけん大会をしたり

IMG_6687.jpg



みんなでバランスゲームをしたり(シェーのマネ)

IMG_6705.jpg



もちろんゲームに勝ったお友達には
いしぴょんといしぴぃからとっても素敵なプレゼントがあったぴょん

IMG_6681.jpg

みんな喜んでくれたかな~?



バランスゲームは、ちょっぴりイタズラもしちゃったけど・・・
(つんつんしてごめんぴょん)
IMG_6708.jpg







いしぴょん達に会いに来てくれたみんなと
たくさん写真も撮ったよ

IMG_6756.jpg



そしてこの日からなぜか「石の字ポーズ」が流行り始めたぴょん・・・!

IMG_6760.jpg


IMG_6764.jpg


海斗、ファリンクスとも石の字ポーズ!
IMG_6771.jpg



写真を撮る時は、ぜひこのポーズでお願いしたいんだぴょん!(^^)




今日はいしぴょんといしぴぃ、2人で遊びに来れて
とーってもとっても楽しかったよ(*^。^*)

みんなーっ、会いに来てくれてありがとだぴょん
また一緒に遊ぼうね!!

IMG_6785.jpg

広渕保育所*お誕生日会☆




いしぴょんだぴょん


3/20(金)は広渕保育所のお誕生日会に
いしぴょんがゲストで行ったんだぴょん(^_^)

P1100261.jpg


いしぴょんが遊びに行ったら
みーんな喜んでくれたよーっ



一緒に遊んだ内容は

・ジャンケン大会
・いしぴょんへの質問タイム
・ダンス


だったぴょん




ジャンケン大会は、みんながとっても強いから
最初の2回でほとんどの子が勝っちゃった(´Д`;;)くやしい~


いしぴょんへの質問タイムでは
全員が手を挙げてくれてとっても嬉しかったんだぴょん!
だけど、全員分は聞ききれなくて残念だぴょん


ダンスは、みんなとっても上手でした




最後はみんなで記念撮影

P1100266.jpg


P1100269.jpg





撮影が終わるとみんないしぴょんのところに
ワーッて来てくれたぴょん

P1100270.jpg



みんなと遊んでも遊んでも
遊び足りないよ~!
また遊びたいなぁ(*^_^*)

P1100265.jpg

河南子育て支援センター*お別れ会☆



いしぴぃだよ~


3/12(木)は河南子育て支援センターのお別れ会に
いしぴぃがゲストとして参加してきたよ

いつもはいしぴょんばっかりだけど
今回はいしぴょんが東京に出張だったので
いしぴぃが参加させてもらいました(*^_^*)


P1090947.jpg



妖怪体操第一の曲に合わせて
集合ゲームをみんなでやったよ

P1090991.jpg



P1100004.jpg



最後はいつもの記念撮影

P1100052.jpg



帰りはみんなでアーチを作ってお見送りしたよ

P1100092.jpg



いしぴぃも入口でお見送り(*^ω^)

P1100078.jpg





先生からは手作りのプレゼントをもらったよ
とっても可愛いウサギさん

P1100136.jpg



久しぶりにみんなと遊べて楽しかった

プロフィール

pyons

Author:pyons
こんにちは~!いしぴょんずだぴょん♪
宮城県石巻市の観光PRキャラクターで「いしぴょん」と「いしぴぃ」で活動しているんだぴょん!
出演情報や、日々の日記などもupするからいっぱい遊びに来てくれると嬉しいな~♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
